ゼウスの手という宝漫画を人類全員見てくれ

全員にちゃんと聞いて欲しい。

この漫画を見れば人間ゼウスの手のために生まれてきたことが分かる。

そのくらいゼウスの手が面白いことを聞いて欲しい。

f:id:kantam999:20190419211704j:image

 

あらすじ

殺人を犯し少年院に入ってきた百鬼匡。異様な雰囲気を漂わせる百鬼と同部屋の少年たちの間に不穏な空気が流れた時、突如巨大な唇が出現する…。「ゼウスの手」の所有者となった少年たちの罪と罰、そして戦い。

 

ここではネタバレになるから色々言えないけども〜本当にすごいの、面白いの。

読む手が止まらん。多分傍から見たら私の読む手見えてないもん早すぎて、

んで絵までめちゃくちゃうまいの、なんで?神は二物を与えずって言うのに?

 

1話目から「!?」ってなったし読み終わったあと「続き見て〜〜〜!!!!!!!!!」って男子小学生みたいに叫んだ。これは本当

2巻出た日にすぐ買いに行ったけど残念ながら福岡は2、3日後じゃないと入荷しないんだ。3巻は早く入荷させろよ博多の本屋。

 

私が国王になったらゼウスの手ワンピースの発行部数超える量買って駅前で配りたいしゼウスの手配る世界旅行に出たいくらい面白い。

 

でも物語には終わりが来るよな、嫌だ終わらないでゼウスの手。一生続いて。

私の命を悪魔に捧げていいくらいゼウスの手が面白い。これめっちゃパワーワードじゃん。

 

ちょっとまた見たくなって2巻見返して来たけどマジで面白いな

あ〜!そんなことするの?!え〜!もう半分読んじゃった!え〜!!!!!!!うわ〜!!!!!!!!百鬼〜!!!!!!!!って1人心で喚きながら読んだ。

 

本当に買って、、、買って欲しい、、、みんな、、ゼウスの手読んで、、、、、お願い、、、